まさやが面白すぎるけんについて | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)


まさやさんは言いました
映画祭でかわいい人見つけたから大満足だと!!
photo:01


それがこちらの写真!



んで誰って聞いたらどーにかして調べるって言ってその返答が俺は面白かったニコニコひらめき電球

それが下記になります。



判明しました!
彼女はタイ映画の助演女優のアンスマーリン・シラパットサックメーターって方でした!

パットとかパティーとか呼ばれてるみたいです!





って知るかーグーグーグー
名前ながいしよー!!

photo:02



こんなに名前長いのに何でパットとかパティーの所を抜粋されたのかも謎だし!!!!



まあパティさんかわいいですね!
何かどっちかと言うと中国系に見えます。



もう一個これはまさやは関係ないんですがメールの打ち間違いらしいです。




「起こしてください」を、間違えて「明日は8:00に犯してください」と母に送ってしまったところ、「はい」と返信が着た



お母さ~んガーン