T子からの報告を聞き、今後の探偵の動き方について考える。

 

 

一度、旦那の出勤時間に合わせて調査をお願いするべきか…。

 

ただ、探偵を使える回数は残り4回。

 

 

 

T子との話の結果、エクストレイルは毎日いる様子ではなくパート勤務の可能性が高いとも感じていました。

 

 

旦那の職場のシフトなどがまったくわからないので、むやみやたらに調査時間を使うのももったいないし…。

 

 

何より、その車の人間が全くの無関係ってこともある。

 

 

 

 

 

 

どうする?私!?

 

 

 

数日間悶々と過ごしていたことろ…

 

 

 

T子からLINE。

 

 

 

そこには短い動画が。

 

信号待ちで撮ったと思われる動画。

 

慌てて動画撮影にしてダッシュボードに投げ置いたよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに映っていたのは、満面の笑顔と思われる顔でエクストレイルから降りる一人の女性。

 

 

一点を見てニコニコ手を振っている。

 

 

その先に居たのは…。

 

同じく手を振る男性の後ろ姿。

 

 

 

…!!

 

 

…その男性の服知ってる(笑)!!

 

 

うちの旦那が朝着ていた服!!!!!