子供が謎の嘔吐で家中がえらいことになりました!

洗うのめんどいから全部捨てようかしらえーん


洗えない布団だけはやめてほしかったーー

しかもこんな時に限って天気が微妙雲雷


またハゲは犬の💩を素手で触り、洗わなかった。

絶対こいつのせいだろう!

なんで洗わんのや、おい

めっちゃ迷惑、本気でムカつくわ

もうそんな衛生観念なら離婚だよ!って言おうかと本気で思う


保育園は休まなきゃ行かんし本当に嫌んなるわ


みなさん、不倫されなければ旦那さんのこと今でも好きでしたか?

私は不倫発覚前からも合わないところ、ムカつくところがたくさんありますてへぺろ

なぜ結婚したんやろ?と疑問しかないですね



仕事は今、忙しい時期を過ぎたのでまだ落ち着いている

なんなら、私の仕事を誰かやってくれてた拍手


まぁいいや、8月まで頑張ったから9月から先はゆるーくやろっとキラキラ腰めっちゃ痛いし、子供も不調だし