本気で汚すぎる

犬を散歩させる時に毎回ビニール袋持たずに素手で💩持ってくるクソハゲ


それだけでもはぁプンプン?なのに、手を洗うと言っても水で流すだけ。

ハンドソープや除菌シートを使ってもなんかまだ汚い気がするのに水で流して、はい終わり〜!っていう脳内がもはや理解不能

ハゲは石鹸やハンドソープ、除菌シートなど風呂以外では絶対に使いません


その手で食器や箸などを触っていると思うと全部捨てたくなるな〜

特にコイツは自分の使うもの以外もベタベタ触るから厄介!

外食なんかで一番嫌な人間。

なんなら、スーパーで買わない肉や野菜をベタベタ触っている老害と同じ人種


もちろん、私の前で触った時はそれを絶対にハゲに使っているけど見てない時もあるから気持ち悪い!


今週末も昼間から酒を飲み3日で20缶くらい空けてました

そして風呂に入らずリビングで寝るパターン!


あーイライラするーー

絶対コイツおかしいだろ!病気だ


子供はどうかまともに育ってほしい!

今から私もそうならんようにがんばっていこう


さすがに臭かったからか朝シャワーしてました。

で、私に少し食費を渡してきました


当たり前すぎることだけど、こんなんで少し許してしまう私って優しいおねがいいや、マヒしてんのかな


これにハマって食べまくってました!

おいしい

次の日もやわらかかったおねがい