あーーあんまり寝れなかった


お腹が痛い

暑い

ストレス


仕事がめっちゃストレス

若い頃なら思いっきり不機嫌を顔に出して周りに気を遣わせていた面倒な奴←私

やりたくもない面倒な仕事に加え、月初めの忙しさ!溜まった仕事が思うようにできずムキー

思いっきり叫びたい


めっちゃイライラするー!!

もう私帰ります(辞めます)


けどさすがにやめたら金に困る

しかも常識的にヤバい奴なので耐える

ヤバいおばさんと思われたくないので耐える


結果、めっちゃストレス


だいたい、パートなのに家にまで仕事のイライラを持ち込みたくないのよ


まだ慣れない仕事やらされて、先輩パートに聞いたらすごいめんどくさそうな対応にモヤる

みんな忙しいからイライラしてるのか?

一回教えたからもう聞くなよって思われてんのか?

知らなかったこともあるのになー本人は教えたつもりなんかもしれんけどえーん

あー聞きにくい

やりたくない


暇そうな他パートが目につく

揃えば毎回誰かの悪口を言っている人たちも。

私も言われてそうニヤリまぁ言われてもいいけど暇なんだろなー

働けよ!


つまらない呟きを失礼しました

なんか吐き出さないと色んなものに負けそうなので