ついにハゲが動くのか?

なんでも4連休くらいとって、九州に行きたいらしい

まだ彼女とつながっている線は薄いが、もしかしたら私の予想を遥かに上回ることがあるかも?


私は正直なところ、よそで性処理してくれたらいいよって思うけど。思ってたけど


明らかにおかしい大金を使う

明らかにおかしい時間を使う

明らかにおかしい嘘をつく


これが許せないんだよなぁ。

3ヶ月に一回くらい「ちょっと1万円で風俗行ってくるわー」とかなら全然許せるのよ


「彼女が金くれるから相手してくるわー」とかでも許せる

もちろん相手がおかしな人でなければ!

トラブルはごめんだからね

金はあちら持ち、または私に払うというのが条件ウインク


レスで離婚ねぇ〜

しかしどちらかが我慢してまで、レス解消する必要なんてないと私は思う


好きなら応じてあげたいって思うもんなぁ

だからもうレスな時点でがんばって変わるの?って思う。

離婚した方が楽なような気もするな


再構築してる人はすごいよ