ネタありましたw


先ほど、我が子が言うことをどうしても聞かないので私が言い聞かせていたら、ハゲが

叩いてやればいい!と言って子供の手や背中を叩いた(痛くはないけどイラッとする強さ)


しかし、子供はわかっていない

←当たり前


私は呆れてわからんのに叩いても意味ないでしょって言ったけどまだ自分が正しいと信じ、やろうとするハゲ


無闇に叩いたら、友達のこと叩くようになるだろ!そしたら責任取れるのかお前。

って言ったった!そしたらやめた


なんかなー

ちゃんと子育てなり、しつけしろや

子育てに正解はないかも知れんが、ハゲは明らかに不正解だから腹が立つ

というか、正解を出す資格すらなし!!


いつか子が大きくなって、やり返されても私は助けんぞ

因果応報だ!


連日、ニュースでの子供の虐待死に心が痛む。

しつけのためにやったと言っているクソボケたち

実の親にしても、内縁の夫にしても死刑にしたらいい


そしてなんで母親は我が子を守れないんだろう?

いつも不思議に思う

母より女が勝つのか?

我が子を傷つける奴なんて敵でしかないだろ

私なら討死してでも守る


ハゲの思考は犯罪者のこいつらとよく似ているな〜

私もしつけのためにハゲを殴ろうかな?