こないだまた可愛らしい女性と話していて

うちの旦那、めっちゃウンコの臭いがするよー臭すぎてイライラする

って言ったら予想外に

うちもおなじ!

って返事が返ってきたよー


マジ?

うそ!?うちだけじゃないの?


他にもけっこうお風呂に入らず、歯も磨かない男性がいるらしい


臭くないならまだしも、悪臭だったらこれ離婚の原因にならないか?

ただでなくても産後は旦那のことが好きじゃなくなるって聞いた(ホルモンバランスの関係か?)


旦那様がイケメンで臭くなくても触らないで!っていう時期があったと聞いたよ


わけもわからず、レスられて悩んでいるなら原因は

におい(臭)かもしれないね


あ、うちのハゲは今日も安定にうんこ臭しましたよ