初めて見た時「可愛い〜ラブ綺麗」っておもった女性

華奢だしおしゃれだし優しいし〜って憧れていた


私の少し上だと思ってたら、想像より20歳くらい上だった!!

いや、世に出回ってない若返りの薬かなんか飲んでますよね?

美魔女すぎるんですが。


しかしそんな彼女にも不倫の噂


相手は既婚者子持ちの。。

うーーん、私のタイプじゃない

臭くないだけまだハゲよりはマシか?ってレベルの頭はいいだろう男性だった


しかし、最近また相手が変わりびっくり

独身だけど20歳くらい年下の男性!!

(前の人と似てるタイプ!こういう人が好みなのか?)


まぁ、お互い独身なら問題ないんだけどさ〜

だけど、男性は子供いらないんだろうか??

いらんお世話だけど、歳の差カップルって子供いらんのかな?


磯野貴理子なんて、やっぱり子供が欲しい!とかって旦那に離婚切り出されてたよね

あれは最低だと思ったムキー結婚する時にわかってたはずだろ!


まぁ不倫よりはいいのかなー

男性も一般的な結婚適齢期は超えてるし。

ここはお幸せにと言っておくかキョロキョロ


しかし、その独身の方の彼は同年代を振って美魔女を選ぶとは。

既婚者の元カレとは知り合いなのに同じ女性とそういう関係ってなんだかなーニヤリ


世の中には理解できないことがたくさんありますね