もうねー

ハゲは総入れ歯にしたらいいよ


連休ずっと歯を磨かないのかお前は!

めっちゃ臭いんですよ、部屋中が。

私が「臭い、あんたの体ん中腐ってない?」って言ったところで何ともならないんですね

言うだけ無駄

誰か、第三者が教えてあげて!

特に職場の上司さん


先日、これ腐ってんのかな?ってバナナを凍らせてジュースにしたんだけど


飲んだらやっぱりお腹が痛いんですよね驚きびっくりマーク

まだ痛い


大丈夫だと思ったけど大丈夫じゃない

まぁいいや、お腹こわしてもって思ったけどやっぱりよくなかった驚きびっくりマーク


結婚も妥協は良くなかった

こだわりすぎてもダメだけど、ヤバいかな?なんか嫌だなぁっていう奴とは結婚しない方がいい


大丈夫じゃない

まぁいいやでは済まない


考えること、あとは自分の直感ってけっこう大事だと思う


腐ったバナナに考えさせられました。

まだ腹が不調です