こないだ、私と同じく旦那に冷めきっている友達と話していたら


子供が高校生くらいになったら新しいパートナーを見つけるのもいいな


と言った


もちろん、離婚してからですよ!

不倫なんてしません。


別に再婚じゃなくても素敵なパートナーがいたらそれだけで心が満たされる


そんなこと考えてもなかったけど、私もこの先に素敵な出会いがあるのだろうか?


もちろん子供が第一ウインク

子供が手を離れた時の話です


まぁ、私はあと3年もしないうちに離婚する予定なんですがw

臭くなくて清潔感があり、嘘をつかない楽しい人がいい!!

ハゲなんか一緒にいても本当につまらん


子供が成人になればハゲといる理由なんてないからね(もしそれまで離婚しなかったにしても)


そう考えたらなんだか残りの人生が楽しいものに感じてきたニコニコ


今日も臭くて風呂にも入らず、酒飲んで愛用のバイ菌ソファで寝てるハゲ


今、電気もテレビも消してきた

だらしない

特に週末はイライラするムキー


風邪引いても知らんぞ!

自部屋で寝ろ!

と言った私は優しい


あーハゲはいつまで生きる?

まだまだ生きるだろうなぁ