子供が同い年で、支援センターで会うとよく話していたママさんを久しぶりに見た


生まれて間もない赤ちゃん抱いてたーびっくり!

2人目おめでとう


当たり前にみんな2人目、いや、3人目とか生まれてる

おめでたいんだけど複雑な気持ちになるよなー


みんな幸せなんだなー

いいないいなー

旦那さんと仲良しなんだなー


私は今日もハゲの臭い息に吐き気がした。

めっちゃ臭い

なんでこんなに臭いんだろう

本当に糞みたいな臭いがするんだよなー


ムカつくと共に、なんか情けなくなってきた


毎日全然楽しくない夫婦関係

(子供との毎日は当たり前に幸せです)

ドキドキなんてするわけもなく、愛おしい!大事って気持ちなんてあるわけない


思うのは

汚い、臭い、だらしない、役立たず、はよ◯ね!


まわりの家族がものすごく幸せに見える

なんなんだ、考えると虚しくなるから考えないようにしよう

私の中で黒い気持ちが生まれる

それがまた虚しい


幸せな家族を見るたび、みじめになるなぁ

結婚ってなんなんだ

私にとってストレスでしかない

子供にはストレスを感じさせたらいかんなと思いながら日々を過ごしている


とにかく考えるな!

考えたら堕ちるぞ!