職場の可愛らしいモテそうな女子にうちのハゲの話をしたら(不倫のことは言ってない)


ギャー

ありえない

絶対無理!!


って言われたよーw

ですよねーー

やはり私はマヒしてますよね


普通は風呂も入らず歯も磨かずウンコの臭いがする男なんて嫌ですよね


そして家にいても家事も子育てもやらず、ただソファーにふんぞり返ってスマホとテレビを見ているだけ


はい、いない方がいい!!

邪魔!

臭い!


考えると悲しくなるので、考えないようにしてます。

イクメンの旦那様がうらやましい

清潔な旦那様がうらやましい


一生懸命、婚活している人に言いたい!結婚したからって勝ち組なわけでも幸せなわけでもないのですよ


世間体ってやつね

ただそれだけ


ただ、子供はめっちゃくちゃ宝物

ハゲの遺伝子が入っていようと宝物