今まで私が知ってる不倫人は見た目もアレで、中身もおバカさんなイメージだったんだけどなんと!!


私の人生初びっくり


めっちゃ裏切られた

賢くてとても美しい人の不倫

年下だけどかなり尊敬していたし、仕事もできる可愛らしい人だった

子供も2人いたのにはびっくりした!

めちゃくちゃ若く見えた(若いけど)


真実はわからないけど(人づてに聞いた)なんだか本当っぽい

本当であってほしくないんだけど。


彼女は離婚したかったらしいんだけど、いまや、旦那さんの束縛がすごくて常に監視下にあるみたい


あらら。。まぁそうなるか

かわいらしい奥さんだから心配になるよなー

しかしW不倫か


うーーん、子供がかわいそうでしかない


不倫してる人たちって、バレてないって思ってるんだけど実際、まわりはみんな気付いてるんだよねー

で、子供も小さいながらに何かしらを感じているわけでショボーン


好きな人ができたのは仕方がないにしろ、 

まず、色恋と子供とどちらが大切かを考えて欲しかった


母になっても女でいることって大切なの?

いや、大切かニヤリ

私は母でしかなくなっているw

むしろ、父役も兼用しとるわ


私も言いたかった

うちのハゲも不倫してましたよー!って。

次やったら去勢手術させてやりたい

無駄に金かけたチ◯チンをw