風呂入るって言ったのに入らなかったハゲにイライラする!

結婚においての価値観の違いって本当に大事ですよね

当たり前に毎日風呂入る人がよかった

歯磨きする人がよかった。


彼女と別れてから明らかにアルコール摂取量が増えたハゲ

昨日も風呂に入らず、アルコール摂取を優先したことにもイライラする

空き缶もすごいペースでたまる(私が捨てる)

かと言って、特に健康被害があるわけではないんだよなー生きる気満々だし真顔


旦那さんが大好きで仕方のない日々がよかった

うちはいない方がいい

いても役に立たないからもう期待もしない


いるだけで臭い

またまた子供がうんちしたかと思ったらハゲの臭いでした凝視


こんな生活がずっと続くのか。。

子供のために耐えようか、まだ迷ってます

めっちゃ当たる占いがあれば行きたいくらい迷う!

結局は今まで当たったことないから行かないけど。

やらせかどうかは置いといて、テレビの星ひとみさんくらい当たるなら高くてもやるにっこり