ハゲは不倫する前から、いや!結婚する前からその街に通っていたんだけど、仲良くなった飲み仲間的な人達にことごとく縁を切られていたなぁ(LINEの返信なし、未読スルーまたは既読スルーなど)


ハゲは、忙しいのかな?とか言っていたけどやっぱり嫌われたんだと思うの。

だけど行きつけのお店の人にとってはハゲはお客さんだから親切にしてもらっていたみたい


今や、そのお店の人にも既婚者不倫ヤロウということがバレ、縁を切られたかは不明ですがニヤリ

元ハゲカノが騙された!!って怒り狂ってみんなに言いふらしているかも不明ですがニヤリ



昔、マッチングアプリをやった時に人気のイケメンの人がいて

条件→京都に住んでいる方のみ

だったよ!

そのイケメンの人は京都の人じゃなかったよ

愛知県だった気が?

きっと、京美人にものすごい憧れがあるんだなと思ったよ

ダメ元で、いいね!したけど見事にフラれたよ


会ってませんけど、あの方は無事に京美人と結婚できたのかな?

アプリ内ですごい人気だったなー

ふと思い出しました。

まぁ、譲れない部分も大事ですよね


マックにて!

ス◯バより安いのにおいしい

私はこっち派コップ