やぁぁっっと、やああーっと!!


アデノの力が衰えました


長かったー

しつこかったーN◯Kの集金並にしつこかった!


しかし私も喉痛と寒気がするんですが??

まさかのまさかですね、これは。


ハゲも同じこと言ってました!

悪寒がすると(お前看病したっけ?)


インフルBよりしんどくないといいなぁー

あれはやばすぎた!


そして、某迷惑YouTuberが逮捕されてしまったサレ妻さんを追っていたようですが、アテにならなかったようですね

どうやらインプ稼ぎだったようです。


なんだよコイツ!前に迷惑なことばっかやってて大っ嫌いだったんですが、少し見直そうかと思ってました

見直さなくてよかったです。

気持ち悪い奴です、汚い奴です


で、どうやらサレ妻さんは名誉毀損で罰金20万円を支払い釈放されたようです

警察や、弁護士から色々と言われているのか?もうSNS上でつぶやくことはなさそうですね


あーなんかイライラする結果になりました

法律って、結局は被害者の味方じゃないんですよね