不倫発覚してから、月に一度はなんとなく義実家におじゃましている

ハゲは来ないので(義母と顔を合わせにくいのか?)子供と2人で。


仕事をやめた義父は、少し鬱っぽくなっていた

話題が暗いよー

最近はアルバイトもないらしい


適当に聞いていたけど、しまいには

早く死にたい

生きていても楽しくない

ってさ。


これ、もしハゲの不倫のこと知ったら死んじゃわないか?

私と子が去ったら義父ヤバイな


だけどハゲは何とも思わんのやろなー

この親不孝ものめ!!


あ、そうそう!めずらしくハゲとランチに行ったんですよーしかし

なんも話すことないからつまらん。

こんなに会話なかった?

まぁいいんだけどさ


で、ランチ代出してもらったから

ありがとー

ごちそうさま!

って少しまた優しくなった私


けどその後に通帳記入したら、子供の園の関係のお金が私の口座から1万以上も落ちてるぞ!!


ランチ代850円炎