落武者ハゲから少し金を取り返した!

というか、今度こそ財布を持たせて買い物に行きましたウインク


税金もろもろ払ってくれたし、いつもより少しだけ優しくなれた気がしますね


まだ3万は返ってきてないけど、いつになるかなー


でも今日またハゲカノの口癖?みたいなのをハゲが何気なく言いやがった。つながってんのか?

やたら携帯を触るしまだまだ油断なりません!

と言うか、次の出会いを探しているのかも?


ニュースで見たけど、ロマンス詐欺とか色恋の詐欺に騙されている人が続出しているそう!

ハゲは他人事のように「そんなに騙されるもんか?250万もないからオレは安心」と言っていたので


騙されるのも、ムダ金使うのも同じだろ!1000円でも損したらムカつくわ!殺意湧くわ!


と言ってやったが響いてない模様

お前も騙されたようなもんだろうが!

殴ってやりたいニヤリ


「晩御飯まだか?」と言われ、妻が夫を刺し殺したニュースを見た

勝手な推測だが、色々と不満が溜まっていてこの言葉が引き金になったのかなーと思った




ファミレスのランチは最高!!

620円で、こんなに幸せになれるうずまき

1000円もあればこのランチが食べれるんだよ?

ハゲは金のありがたみを知れ