今更ですが


やはり、私の勘は当たっていました

っていうか、ハゲがわかりやすすぎるんだな!

爪が甘いぞ、クソボケ野郎


なぜか今日、紙切れがいっぱい入ったゴミ袋が放置してあってなんとなく見たら、その中に

2022.2.22

ハゲカノの近所のガソリンスタンドのレシート発見!

うちから車で3時間以上離れた場所です


バカだなぁ、捨てとけよ!

もちろんパシャりましたよカメラグッ


2月?なんだっけ?

すっかり忘れてましたが、このブログのおかげで思い出しましたチョキうずまき

私も最近はもうめんどくさくて、どうでも良くなってましたが怒りって復活するんですね


よくもまぁ、あんなに平気な顔でペラペラと嘘がつけるもんだ!バレバレだから詐欺師にはなれないけどなw


なぜならお前、お泊まりするほど仲のいい友達いねーから!

ハゲよ、悲しい嘘つくなや。。。