ハゲが夕飯のおかずを直箸で子供にあげていたゲロー

やめてくれよ!

ああーもう、なんか私あきらめモード

阻止するの疲れる


3歳過ぎたら虫歯菌はうつらない Byハゲ

いや、そう言う問題ではない!

おまえの汚い口内環境が問題

気持ち悪い、とにかく気持ち悪い


スシローをはじめ、チェーン店を騒がせたあの不衛生な奴らに感じる嫌悪感と同じなんだよなー

あいつらも息くさかったのかな?


この人が名誉毀損で逮捕されてしまったらしいえーん

やっぱり最後に笑うのは悪い奴なのか?

どうかどうか、無事に戻ってきてほしい


私にできることは、署名とクラファンがあれば協力したいなー(微々たるものですが)

あとは次もトヨタで車買おうっと🚗