また買い物について来たハゲ


今度こそ買ってくれるのか?と思ったら


財布忘れた


マジでお前いい加減にしとけ!

しかも、ハゲの嗜好品の方が私の買った野菜や肉より高いっていうね


あとで返すわ


って、返してもらったことないんすけど?


X(Twitter)でまた不倫された人が話題になってる!不倫相手が21歳?らしいけど若いといえど、もう立派な社会人でしょ


コイツの母親がまたクズすぎてヤバい

コイツの会社の大人も頭おかしい🚗不倫公認?不倫女の味方なの?


不倫は心の殺人って言うけど本当にそれ!

奥さん、かなり精神的に追い詰められてるけどがんばってほしい


私はトヨタ🚗でよかった←


本当に、不倫されたことって忘れないよね!

介護が必要になったら離婚ってのもありだと思う←私はそれまで待てないが。