めずらしく子供と戯れていたハゲ!

しかしダラーってよだれが口から出て子供の耳に垂れたポーン

ぎゃあああーー!!

私が叫んだわ!

おい、お前あれか?実は老人か?

なんでよだれが出るんだよムカムカ


しかも私がパニックでティッシュを探している間にハゲが自分の手で拭きやがった


お前、それ拭けてないからな

汚れを広げてるだけだ

すぐきれいにアルコールで拭きました(除菌)そして、いつもより風呂できれいに洗いました!


本当に理解不能すぎて鬱になりそう

もう、本気で嫌なんですけど。



汚い手で子供に食べ物をあげたり、同じ箸で食べさせたりやめてくれ!!

すべては阻止できてないだろうなぁ


しかも子供がハゲの臭いクッションをやたら触るんだよなー

子供って汚いものを好む時期あるよね?

ウンチとか鼻くそとか好きだし

よく、よその子が鼻くそほじほじからのパクってのを見るわ笑

うちは今のとこまだほじほじだけだな。


とにかくもう、汚染ゾーン(ハゲのソファーとクッション)に入ってほしくない

汚いものブームよ過ぎてくれ!