ハゲは相変わらず何をしゃべっているのかわからない

歯磨きしながらや、何か食べながらしゃべるのでわかるわけがない!

聞き取れたとしてもくだらんことだから、ふーんぼけー


私の返事はいつも

うんふーんぼけー←まさにこの顔


くだらん話を笑いながら聞いてくれた彼女はもういないのだろうか?さみしいだろうね


ってか消えゆく万札だけど、まさか彼女に脅されてないだろうな?

だとしたら私も黙ってない

金がからんだら私は本気で行く!

まだ3万返してもらってないし。


自動車税がきたから、払ってもらうまではおとなしくしておくけど


あ、ボイレコの件やはり壊れたのか、メーカーから

初期化してください

との回答あり


以前の証拠だけは携帯に保存してから初期化しようと思います。

よってGWは失敗に終わりました

またリベンジします