まだボイレコは聞いてませんが、とりあえず2泊3日で私と子は実家に帰ってました!

そしてハゲの待つ家に帰ってきて思ったこと


くっさー!!家が臭い

ずーっと風呂にも入ってなけりゃ、ずーっと歯も磨いてないこのハゲが心底理解不能


とりあえずお前しゃべるな!臭すぎ!

子供の食べ物に触りやがったムカムカ

その手はいつから洗ってないんだ?

もう、うちの子はあらゆる免疫できてますね

頼むからハゲ愛用のソファーには触らないで欲しいのに私の願いも虚しく。。。そこに居座る我が子


もう、諦めるしかない

あきらめなきゃやってられない

しかしよく聞け!子よ、臭いと嫌われるぞ!


今からファブリーズまきまくります


不倫どうこうより、

臭いのがマジで許せませんね

とりあえずボイレコは明日、確認できるかなー?と言った感じです

先に消臭除菌しまくります!


炎炎炎炎ゲローゲローゲローゲローゲロー炎炎炎炎