この時にもしかしたら彼女と別れたのかな?

だからヤケ酒してやらかしたのかも

けどまだ確定はしてないから油断禁物だ!!

最近は携帯も放置して、私に見ろと言わんばかりの扱いようだ(罠だと思ってあえて見ませんが)
LINEをコソコソやっている様子もなければ、当たり前に電話もしてない

GWも会う予定はないようだし。。
真実はただひとつ!!
いや、3択で


さて、どれでしょう?

①彼女に既婚者ということがバレたからか?フラれた

②彼女に既婚者ということがバレたが、フラれずに関係を続行している
もちろん、前よりも私にバレないようお互いに気を付けようと口裏合わせている

③ハゲはさらに彼女に嘘を重ねて、何かしら今までのようにLINEやビデオ通話できない理由を言って騙して関係を続行している

私は①だと思っているが、まだ油断ならない

そこでGW後半はハゲを残して実家に帰ることにした
もちろんボイレコを仕込んできたw
これで何もなければ①かもしれないな
それなら彼女はまともな人だった
そしてかわいそうな被害者でしかない(まぁ金銭的には得したが)