元々嫌いだったが、不倫が発覚した11月からさらに嫌いが加速している


お互いに嫌いなんだろうが、私の必要なLINEを未読スルーするのにものすごく腹が立つムキー


絶対にハゲカノと頻繁に連絡していて携帯を見ないなんてことはないはずだ


そのくせ、先日のようなありえない醜態をさらし私らに大迷惑をかけるハゲ


私からのLINEをスルーせずに、電話に出ていればこんなことにはならなかったはずなのに

本当にバカ!ハゲ!

舐め腐った根性にもイラつく


インターホンに残された録画を見たが、泥酔したハゲは本当に気持ち悪くて情けなかった

薬物中毒者みたいな気持ちの悪い動きをして、顔付きもヤバかったガーン


お偉いさんに介護されて情けないやら申し訳ないやら(お偉いさん、めっちゃ呆れてたな)


ちなみに私はハゲの嘔吐や糞の処理をすでに何回かしたことがある


すでに介護かよ!

私はつわりの時すら労ってもらえず。


あー早く他人になりたい

あと3年の我慢だ