義母と中華を食べに行ったニコニコ

こないだハゲに怒りの電話をしたと言っていたが詳しく内容を聞いてみた


しかしハゲはうんうん相槌を打つだけだったらしい


はい、反省の色なし〜

不倫続行中間違いなし!

バレバレではなくとも、コソコソしてんの丸わかり


私も探偵とか弁護士とか裁判とか面倒なんですよねー!

芸能人ですら、不倫した人が格下げで仕事も無くなってるのに、それ見ても自分は大丈夫と思うんですかねー


と言ってみた笑

今んとこ、探偵すら雇うつもりはないが。


しかし、ハゲの財布に16万は入っているんだけど何のための金?

早く私に返せ

2万足りないぞ!!


ハゲの口約束


18万返す

ホワイトデーのお返しは3万円分の宝くじ

今月末は焼肉に連れていく


守られるまで覚えてるからな!


座右の銘→有言実行!!