さっさと金返して欲しいなー


金金金金!!


ハゲが出したゴミや使った歯間ブラシを何度言っても捨てない


歯間ブラシは何度、子供が口にしたことか。

死なないからいいという問題ではない


ハゲ菌が子供にうつると、もう汚染されたなんとも残念な気持ちになる


私の可愛い可愛い子供のはずなのに。

キレイなもののはずなのに!


もう、遅いな

臭いハゲ愛用のソファとか噛んでるしえーん

一緒に住んでる時点ですでに汚されてる


飲食店での迷惑行為のバカたちもそう

死なないからいいんではなく、とにかく不快

何のためにやる?

面白いから?(面白くねーよ、バカ)


法には引っかからなくても、正直死んで欲しい

常識では考えられないようなことを平気でする奴はこの先も変わらない


だから死んでほしい


最近は、あまり考えないようにしていたがやはりハゲは不快である


単身赴任にならないかなー

3年くらい