ヤバいやつ見た!

普段から不倫だのサレ妻だの探偵などと検索しているワタクシ


だから、Twitter(X)でもおすすめにそれ系が出てくることが多いんだけどさ。。。


サレ妻さんが、不倫現場に突撃!!

手を繋いで歩いてるところにドーン!!(やらせ無し)


不倫相手の女、後ろ姿はミニスカートで20代!?

って感じなのに


やっ、やっ、やばいガーン


サレ妻さん、見事に不倫相手の顔面を捉えてました!!(動画)


あんまり他人の顔を醸すのは良くないみたいなので消されるかもだけど


とにかくヤバい!!

妖怪じゃねーか


何の恨みもない人の顔面を私があーだこーだと言うのもアレだけど(ドレよ?)


旦那よ、なぜこの女を選んだ!?と言いたくてたまらない

いや、きっと見た人みんながツッコんだだろう。

きっとサレ妻さんのが若くて美しいに違いない


もうさもうさ、旦那の顔もモザイクなしで晒してやればいいのにニヤリ

どうせブサイクだろ


不倫する奴は顔面がやべーってのもまんざら都市伝説ではない模様

ハゲよ、ここまで酷いとは思わんがお前も妖怪が相手じゃなかろうな?

(まぁ、ハゲも見た目はぬらりひょんまたは小豆洗い似の妖怪だが)


百歩譲って、そんな旦那を選んだ妻にも落ち度があるとしよう。


しかし、子供には何の落ち度もない!!

何度でも言う!

子供より大事なものなどない!!


本当に不倫脳って脳みそ腐ってるなーと改めて思いました。


両方に慰謝料ガッポリ請求するようです!

このサレ妻さんがどうか幸せになれますように。

絶対に相手が絶望しますように、不幸になりますように!

地獄に堕ちますように。


私を含め、サレ妻さんがみーんな幸せになれますようにおねがい

いつもいいね!ありがとうございます


※時間ある人、ぜひX(Twitter)で妖怪ウォッチしてみてくださいね