子供が熱っぽい!

夜も起きて泣く、泣きすぎて吐いた。。。

一応、病院には行ったけど本当に風邪なのか??


こんな時に、ハゲはいまだに帰宅せず。

友達とやらと楽しんでいる模様


いや、不倫のための3連休ってバレバレだからさー

マジでぶん殴ってやりたいわ。(毎回思う)


私がムカつくのは、金を無駄に使うことはもちろん、子供より不倫相手を大事にすること


これだけはどうしても許せない


そろそろ新しいLINEのやり取りが見たいんですが、気を失わせる方法ってないですかねー??

やっぱり酔い潰れて爆睡したところを狙うしかないのか(臭い部屋に入らなきゃいけないが)


うまいことバレずにまた見れないものか?




初めてサムライマックを食べた!!

めっちゃうまーーー

ソースで口がベタベタになるけどうますぎたおねがい


早く子供の体調が良くなりますようにキラキラ

ハゲが代わりに体調崩して、また入院したらいいのに。