ハゲがウキウキで週末の友達との予定を話してきたが

お前、一緒に泊まるような仲の友達いたっけ!?

ハゲは友達がいません。


もうハゲカノさんとのお泊まりってバレバレだよー

バカだなぁ、頭沸いてんな


あー子供がいなきゃ尾行するんだけどなぁ

というか、法的なものなんてもうどうでもいい。

ハゲは私が問い詰めればつまるし、吐くと思う!


探偵に頼んでも高額な金が飛ぶだけ。

結局は不貞行為2回以上の証拠が必要らしいし、色々とめんどくさくなってきた

もし、その証拠を取れたとしてどうしたいか?


慰謝料請求?

けど証拠を取るだけで(探偵)結構な費用が飛ぶから結局はあまり得しない


弁護士を雇うのも金がかかる


結局わたしはどうしたいのか。。。



みんなの前で、思いっきり罵倒して精神ぶっ壊してやりたい

とことん汚い言葉で攻めて、今までのストレスとうやむやをぶつけて生きる気力を無くしてやりたい。

もちろん、一発は殴る!



こうしてる今も、めちゃくちゃストレスでイライラしてます

平気で嘘をつける、その人間性を疑うわ

いっこうに不倫をやめる気配なし


ハゲがいかに最低な行為をしてるか、自ら反省して言われなくても私にきちんと慰謝料を払うべき


そして、出ていけムキー