何か不倫の証拠がないかと探っていたら、メンタルクリニックの診察券が出てきたびっくり

は?昨日もかかってるやん!

初診は先月末。

お前、仕事は??

何も言わずコソコソと気持ち悪い、不気味


ってか何でお前が精神やられて心療内科にかかる?

嫌な思いしてんのはこっちなんだが?


自分の親に、心身ともに健康に強く産んでくれてありがとう!!と言いたい


だけど、なんか強い方が悪くなるような気がする。

妻にDVでも受けてたとか言い出すつもりか?

本気でムカつくクズ!ハゲ!


早くカードリーダー届けー!!

監視カメラの映像が撮れてるか見たい


あとなんか携帯会社に電話してたり、車のWi-Fi機能を調べたりと、とにかくコソコソ気持ち悪い。


何か企んでるのか?落武者よ。。