ミスドのカードを落としてから、しつこく探しましたが見つからずえーん

もしパクった奴がいたらハゲと一緒に地獄におちろ!!


はぁー

本当に色々無くしたり落としたり忘れたりする自分が嫌になるわぁ。。


監視カメラも、安いからしゃーないけど

デバイスがオフラインです

とかで、なかなか携帯と繋がらないんですが?


イコール3連休のハゲのバカンスを監視できないガーン

SDカードは入れたけど、帰るまで撮れてるか謎


やはり安いのはダメね


私ら明日(実家)帰るからね


ハゲ→帰るの?(弾んだ声)

くそー!ハゲカノとビデオ通話するんだろ

ハゲを通り越して落武者みたいなヘアスタイルなんですがどこがいいのかハゲカノさんに聞いてみたいわ。

相変わらず臭いし!


監視カメラがあてにならないのが悔しすぎる〜えーん