つい感情的になり、義母にチクッてしまいましたが、まぁこれは時間の問題でした


私は色々な人にハゲのことを相談しているんですが、これまた色々な意見がありまして。。。


①今が忍耐の時

もっと決定的な証拠を掴むまでは我慢!


②なぜ我慢する?

ハゲが100%悪いんだから今すぐに金だけ払わせて追い出すべき!


今までは①だった私ですが、まぁまぁな証拠も掴み、ハゲも反省するどころかどんどん悪い方へ加速する一方なのでもうパターン②に切り替えたわけです


4月からは間違いなく別居または離婚となりますね!

子供が犠牲になり、保育園を変わる必要は全くないので私らが出て行くという選択肢はないです。


卒園後はどうなるか、全くわかりません

私的にはこの土地を離れたいのですが、子供の意思を優先します!

とにかくお金だけは貯めようと思いますウインク


義母にチクったのには、ハゲを送還したい旨の確認もありますが


息子を過大評価している義に、実態や本質を知らしめてやりたかった


という私の狙いもありました!


優しい子、親孝行、頼りになるなどよく言っていましたからチュー


実際は、人の道を外れた親不孝もの

汚い臭いだらしないただのハゲですw草生えまくり🌱🌱🌱