18時過ぎにしれっと帰ってきやがりましたダッシュ

出て行くんじゃないのかよ!?


やっぱりバカは治らないかもしれない。


で、21時すぎに車で出ていきました

家で電話すると私がまたキレるので、また職場のWi-Fiでビデオ通話しているんですね


もうさ、行動バレバレすぎて草生えまくりだわww


なかなか寝ずに暴れる子供にもイライラしてしまう!!全部ハゲのせいだ


一番いい解決法はハゲが死ぬことだけど、昨日考えた


ここを出て実家に帰ってもらう

いわゆる別居

で、慰謝料として家賃光熱費は払わせる!!


もうきっと彼女とは離れられないのでしょうね

私も別居したらイライラすることはなくなりそうです

離婚したと思えばいい

(いずれは離婚しますから)


帰ってきたら

どこ行ってたの?って聞いてやろうと思います


しかし、昨日の今日で私のことなめすぎだろう?

本当に死んでほしい

もう、ハゲの死でしか私は浮かばれないわ