なんだか気になるブログというか、毎回タイトルが永眠しましたとか、自殺しましたとかなんかずーっと言ってる


私も気になって見たら、なぜだか他のサイトへのリンクで飛ばされた。

で、そこでも読んでみたけどいまいちよくわからず。


これって、いわゆる釣りかな?


割と上位にいるんだけど、私はもうスルーする!

不倫をネタにビジネスしてる人は嫌いです


金はそりゃ欲しいけど、やっぱり普通に雇われて働くのが一番楽だと思ってしまうのよねー

自分で何か始めるのってめんどい大あくび

(離婚はめちゃくちゃめんどそうだが、大丈夫か?私)


アフィリエイトって魅力的かもしれないけど、私ごときが、がんばっても月に650円ですってびっくりマーク

マックでランチできるなw


〜本日のハゲネタ〜


ハゲは年中、咳き込んでるのだが本当に最近は鬱陶しくて仕方がない。

ゴホゴホ汚いしうるさい!!

水飲んだだけで咳き込むな

年中、痰が絡まったような話し方も不愉快


やたらと週末に実家に帰れというのがイライラする。

ネットで安い監視カメラを買ってみました!!ワクワクにっこり2月の3連休には間に合うよ