不倫されてから、色々な人の不倫(サレ側)ブログを見ているが

どいつもこいつもホントにクズだなぁ!!(シタ側)

なんでお前結婚した?子供作った?1人で生きていけよ、お前みたいな奴は!!

って思う


せめて、反省して慰謝料たくさん払えばまだいいと思うけど反省もできない猿以下🐒の奴ばかり。

(🐒に失礼)


うちのハゲはモラではなく(モラりたいかもしれないが、私の方が強いので)まだ少しは金もくれるので、マシな方かなと錯覚してしまうわ。


全然マシじゃないけどな!!

クズはクズだ


まぁ、私が奴を全然好きじゃないってのもある。期待もしてないし

お互いに元々冷めていたんだなぁ〜

お見合いみたいなもんだもん


不倫発覚前から、だらしなくて臭くて汚くて気持ち悪くて一緒に住みたくなかった

子育てもせず、こっそりチンデカ手術に大金使ってたのが発覚してさらに嫌いになった


ただ子供だけは感謝してる

今んとこ、私にそっくりだけど成長につれてハゲに似てきたらどうしよう不安という恐怖もある!

今と同じように愛せるかしら不安



そんな我が子と2人でスシローへ。

もうハゲいなくても全然大丈夫

むしろいらねーーw