NiziUの話をしていたら、親父ギャグなのか

「ならオレはシジュウ(40)にしようかなー」と言ってきたので、前記事のビデオ通話にムカついていた私は

いや、あんたはゴジュウだろ!!

(おばさんは50代)

と、笑いのないツッコミをしてやった


ハゲは黙っていたけど


お前、いい加減にしとけよ!


金のために我慢してはいるけど、またそろそろキレてしまいそうです

次にキレたら義実家に報告しようと思いますウインク


そして、不潔なハゲが汚部屋の掃除をし始めたんですが槍でも降るんでしょうか!?

いや、おばさんをここにまさか呼ぶんでしょうか?

(私が実家に帰る時)


そしたらもう絶対に許しませんプンプン

けど逆にこの上ない証拠が取れそう!!チャンスですね


隠しカメラを付けようか?近くの友達に録画してもらうか

近所の人に協力してもらうか。。

私の実家からここまでは最短でも1時間ちょっとはかかるので🚗

なんかいい方法ないかなぁ


2月の3連休とか怪しいですね

やっぱり隠しカメラかなー


家に呼ぶとか、まさか〜って思うけど、脳みそ腐った奴らならやりそう!!

本当に普通じゃ考えられないことをやりやがるムキー