ハゲと縁切りしたくて、年末に参拝した熱田神宮


さっそく神様が叶えてくれた

職場の苦手な人がいきなり辞める!

めちゃくちゃ苦手

いるだけで気が滅入る人


ただ、仕事はできるから抜けたらこの先大変すぎてどうなることやら不安


いや、そっちよりもハゲの方をどうにしてもらいたかった。けど、あまりわがまま言うと叶えてくれないどころかバチが当たりそうだからやめとく


ひたすら毎日祈ろうキラキラキラキラ


今日も臭かったーー!

エアコンの風でハゲの臭いがきたんだけど、なんであんな臭いの??

昼ごはん食べてたから臭すぎて吐きそうだったわちょっと不満ダッシュ


話していてもつまらんし、わざと突っかかってきやがる!!

なぜこんなに不快な奴と結婚したのか。。。


離婚したら?って感じだけど、今は動けないし子供に合わせたい

離婚ってものすごく大変なことだよ

だからみんな配偶者が大嫌いでも離婚できない


まぁですよね

芸能人がすぐ離婚できるのは、まさしくがあるから!


そして子供が最優先上差し

絶対に最優先!!

あと3年の我慢だ、耐えろ私。