朝から多分、いや絶対にハゲは自己処理していたオエー(熟女のAVでおばちゃんとのセ◯クス思い出してたのかな?)

まぁそれはいいとして、下に降りてきてキッチンでパッパと手を適当に水で流しただけ。。。

いや、せめて洗面所で流せよ!


ホント汚い!!


ハゲは石鹸で絶対に手を洗わない。

洗っても水でパッパ


しかも風呂入ってない臭い汚いチ◯チン(粗)触った手を洗わないでキッチンはもちろんのこと、その辺触ってるんだぜ?


一時期ブームになった回転寿司べろべろする迷惑な輩と同類!

そんな奴が一緒に住んでるんだぜ?

もちろん子供にも触ってるんだぜ?


ハッキリ言って、おばちゃんと戯れたその汚い手で子供に触ってほしくないんだよなぁ


よく汚い身体でキレイなもの(子供、キッチンのもの)触れるよなー

罪悪感も何もないのかな?

あなた、子供を裏切ってるんですよ!!


やっぱり頭おかしいとしか凝視

思いっきり殴ったら少しはマシになるかな?