いまだハゲの訃報はない。

そんなに早く神様は私の願いは叶えてくれないだろうな


長くて離婚まであと3年か

ちなみに、保育園が子供にとってあまり良くない環境になった場合はその時点で離婚しようと思ってます

例えば、先生が合わなかったり。。


で、一方的に離婚された人(夫)が一番ショックなのはある日突然、家族がいなくなっていることらしい

ちなみにこの人たちは不倫したわけでもなく、妻が出て行った原因は不明


いつも通り、家に帰ったら真っ暗で誰もいなくなっている

行き先もわからない


これだ!これやってやる!


しかし、他の方のブログも拝見してるけど本当にモラハラも不倫もDVもクソやな!

子供がいるのにする人もヤバいよー

子供より自分の方がカワイイの??

そんな人、絶対に結婚したらダメだよ

お前らは一生独り身でいろ!!

結婚不適合者だろ