熱田神宮へ!!

急に明日は熱田神宮に行きたい!!と思って寝れなかった

熱田神宮は実はものすごいパワーをもった縁切り神社らしい。←私も最近知った

大晦日から年明けはめちゃくちゃ混むから回避しなければ
本当は元旦に行きたいんだけどね

今日もまぁまぁ混んでいた熱田神宮
神様に参拝するとき、参拝の仕方も間違えるわ、願い事も焦ってあやふやになるわで
もうこれ、神様あきれてない?
ってなったけど、絵馬にきっちりお願い事を書いてきました。

もちろん、ハゲが死にますようにとかは書いたらダメらしいのでやんわり
今ある悪縁を切って、私たち親子が幸せになりますように
って書いてきましたにっこり

神様、叶えてくれるといいなぁ!

来年も熱田神宮に行くことになりそうです
(再度のお願いか、またはお礼参りだったらいいな)

あっ、ハゲは夜中に不倫旅行へウキウキで出かけて行きましたよ!
恋は盲目だなぁにっこり
事故れよ!死ねよ!って思っちゃう自分をどうにかしたい←自分に返ってくるみたい。
だけど、悪いことした奴にこう思うのってそんなにいけないことか??普通よな?


おまもりもGETグッキラキラ