うぜー!!

早速いきなり臭ッッ!!

相変わらず、携帯を片時も離さずLINEしとるハゲ


しかもハゲがおると一気に部屋が散らかるし汚くなる

早く出ていかないかなーー


で、わたくしハゲに払わせるべき出費を家計簿につけていくことにしました!!


どうにか約束の金は徴収できましたのでプラスで児童手当(18万)も今年度までに徴収しようと思います!

で、私はせっせと貯金していきますにっこり


年度末の不倫旅行が楽しみで仕方ないハバイキンくん

車を洗い、万全で行くみたい!


行き先は


大阪→広島→山口ですよ、みなさん。


汚いハゲカップルを見たら写メをよろしくお願いします!!

路上でチューとかするみたいです

見たら汚いので訴えてくださいねにっこり拍手