週末は久々にハゲと子供と出かけた(色々買ってもらうため)

しかし、車内がめっちゃ臭い!!

なんであんな臭いの?

口臭なのか体臭なのか、そのどっちもなのか??

臭いから寒いけど窓開けたわ


ハゲとは子供が生まれてからずーっとレス!!

いや、妊娠してからだからもっとか。

私がどうしてもやりたくなかった


理由→臭いから汚いから


歯磨きもしないわ、風呂にも入らんわ

そんな臭い不潔な奴と誰がやりたいよ?

本当に口の中見るとニチャア〜💩って感じで唾液が糸引いて、並びの悪い歯は黄ばんで

オエエエーーーーオエー

ってなっちゃってもう無理で避けてた

いや、臭くないように努力しろよ?


こんなんでレスられて耐えれんかったから不倫した!なんて言われても納得いかんだろ。

まぁ、性欲の強いハゲだからいつかはこうなるかなとは思ってたわ


私もよそで済ませてくれとは思ってたからラッキー


ただね、金を貢ぐのだけは許せんのよ!あとは家に不倫を持ち込むな!

ハゲは持ち込みすぎだ。


いくら貢いだんだ?マジで問い詰めてやる

風俗より高かったら許さん!!


しかしおばちゃんすごい、あんなの相手にしてえらいにっこり拍手ほめたる!