Twitterで知った!老害の運転する車がお母さんと赤ちゃんにぶつかったらしい


赤ちゃんは重症、お母さんは腕を骨折


何してくれとるんや!


飯塚から数えても、こういう事故多すぎません?

ちなみに赤ちゃんは近々、退院できるみたいでよかったー!!


私が一番嫌なこと 恐いこと


   ↓  ↓  ↓  ↓  


子供が亡くなる

または、人生に支障が出る病気や事故の後遺症


子供をのこして私が死ぬ


せめて子供が成人するまでは生きたいなぁ〜


で、それ以外のことって私にとってかすり傷にしかならないんですよ、今んとこ。


もちろん、離婚なんて蚊に刺されたようなもん



今日、クリスマスケーキを買いに行ったんですが6000円のものしか余ってなくて。。。

けどせっかく来たし、PayPayで払えば30%ポイント返ってくるしーって思い切って買ったんです


そしたら対象外だったんですけどえーん

前にTwitter見たらケーキも還元されてる人いたんですけどーー!!

(後で調べたらそれは期間限定だったみたい)


1800円えーん


かすり傷じゃないほどのダメージを受けてます。。←大丈夫か、お前


そんな高いケーキ!

もったいないけどクリスマスだからハゲにも少しやろうかと食べるか聞いたら「疲れとるから食べた方がいいかなー?」だの、「出してくれたら食べるけど?」と

マジで鬱陶しい回答

なんか、あんまり食べたくないけど食べてやってもいいよ?みたいに聞こえる


結局食べるんだろ?ハゲが!

何でこんなイライラするんや

「食べたい!ありがとう」って言えんのかな?

本当に頭おかしい


単純に計算して700円くらいのハゲの🍰

回答が最低だったのでしっかりツケにしておく。


いらんなら無理して食べんでいい!

明日私たちが食べるから!って言っといたけど、絶対あいつは食べるだろ

マジで死ねや、クソハゲ