婚活に疲れて、年齢に焦ってハゲと結婚した。


若い頃は身の程知らずの面食いで、理想が高すぎてあまり付き合ったことはない(理想ばかり追いかけていた。好きになるのは芸能人ばかり笑)


30歳すぎても、高身長でイケメンを求めていたため婚活も実らず。←


結局は好きじゃない人ばかりに好かれては断り(断るのも疲れる)いいなと思った人とはうまくいかず、無駄に年ばかりとってしまって疲れ果てた


漫画にしたいくらい、ものすごいメンズたちと出会った!!

ハゲもかなりモテないオーラがすごいが、他がもっと強烈だったのでマシに見えてしまったんだなー

婚活マジック⭐︎


いやぁ、婚活という戦場に疲れ果てた結果がこれかよ。

さんざん理想を高く持ち続けた結果がこれならさ、もう若い頃にフツメンと結婚したらよかったじゃない、私。


しかし子供のことは大好きで、ハゲとだから子供に巡り会えたわけだからそこだけは感謝している


しかしハゲに対して大好き!愛してる!って思ったことは正直一度もない

ただ、大事にはしていたのになぁ

こんなふうに裏切られて残念でしかないや