やべー食欲が!!

食べても食べても食べたい

こんな時にバイキング(ビュッフェ)に行きたいけどクソ田舎にそんなものはない


でさー

連休の間、ハゲからの連絡ずーっと無視してたけどなんとも思ってないのね

またでっかい声で長電しとる(リアタイ)

まぁ今日は前より小さい声で早い時間だからまだいい!

もちろん、ボイレコ作動中

せっせと証拠を集めますにっこり


そして金払わせるまでは我慢

子供のものいっぱい買わせたる!!

ネットで買うよう約束した。

だから少し優しくなれた

ハゲ🟰金でしかないの、もう。

おばちゃんで性欲を満たせるならそっちのがありがたい

だけどATMとしての役目は果たしてね


しかし、ハゲに合わせるのも癪なので今からドア開けて下に降りて行こうと思う笑


こないだデカい音で威嚇したつもりだったけど、なんとも思ってないみたい

効果なしか

馬鹿なのかな?


さて、どうするかなー笑