口出しすんな!ハゲ!


うちの子供は偏食がひどい

で、私がどうにか食べさせようとしていると

「腹が減ったら食べるからほっとけば」と言いやがった

携帯いじりながら。


腹が減っても食べんわ!!ほっとけば飯が干からびて無駄になるだけや!

なんもやらんくせに口ばっか出すなや

てめーは口出さずに金だけ出しときゃいいんだボケ!

マジで年末に金出すんだろうな?

出さんかったら許さん


さらに言うこと聞かない子供を見て「ケツ思い切り叩くか頭か叩いてやれば?」と言いやがった


うん、わかった

お前の頭をフライパンで思いっきり殴るわ、ハゲ!

相変わらずコソコソLINEやりやがって。

バレバレすぎて呆れるわ


普通に話しててもつまらんし、ボソボソ何話しとるか聞き取れん

マジでいらん


なんかの漫画で

「父親やらない旦那は必要ない」っていうのを見たけど本当にその通り!!

めっちゃ名言だと思った


マジでいらん!おばちゃんに売ってあげるウインク