弁護士に離婚のことで相談してきた


探偵はあまりメリットがないかも。

しかし、探偵じゃなきゃ確実な証拠はとれない


相手のおばちゃんも私の勘だと50歳くらいで独身またはバツイチで現在はフリーター生活

突き止めたとしても逃げられる可能性がある

そりゃ独り身だから逃げるわな!



なんでこんなに被害者に厳しいのかなネガティブ

早く証拠がほしいよー


というか、弁護士さんめっちゃ呆れてたな笑

ハゲの大金の使い道、相手の年齢、家での行動、給料(これでは養育費は微々たるもんらしい)


なぜか私がめっちゃ恥ずかしかったわ


ハゲは相変わらず携帯を肌身離さず、何やらコソコソとやっております。

そして、相変わらず油断して長電してやがる。

いや、長電じゃないか?5分くらいだった!まさかバレとるか?


頼む!

ボイレコよ、仕事していてくれ!


昨日のことがすべて嘘だったらもう私は許さん。

小学校にあがる前に行動に移す!

それまで金貯めないとね


あと3年

コツコツと計画的にやるぞよ


というか、もう不倫してなくても嫌いなんだけどさ

(汚ねぇーな!!いつも口押さえずにくしゃみしてバイ菌と悪臭を撒き散らしやがって)